あいこの目線

ピアニストの田中愛子です

ぶれちゃってごめん

昨日はつばっちのライブへ♪
いろいろ書きたいことがいっぱい!
それぞれのステージの最初の曲では、マイクをスタンドにし、
それを斜めにしてみたり、ロックっぽくてかっこいい(笑)
歌はパワフル、ノリノリ♪つばっちの心が見えたよ☆

感動したのは、「星に願いを」を歌う前に言った
「じみたさん(ピアニスト)の病気が、早く良くなりますようにと、
星に願いを込めて・・」という言葉。そしてその歌。
思わず私の目に涙がキラリ。
つばっちの優しさがすごく感じられて、
あ〜私もこういう人になりたい!と思ったよ。

最近、もやもや気味の私の心にパワーを補給してもらったよ。
ありがと!!
さすがヘビメタ出身!!エンターテイナーな面も感じました!
つばっち、おつかれ!!