あいこの目線

ピアニストの田中愛子です

2018年ありがとうございました!


改めて今年は。。


いい事や残念な事、楽しい事や悲しい事、いろんな時があったなぁと思います


演奏の面は、素晴らしいミュージシャンと共演できとても実りの多い年になったと思います
今までずーっと、そのうちにできるようになると前向きに進んできていたのですが、今年は初めて弱気な気持ちにもなりました


今年は後半はとにかく忙しくて、余裕のない年でもあったと思います


健康面は割と良かったかな
一時期なかなか寝付けなくなったりしていたけど、それも良くなりましたし、少しだけ痩せました


プライベートでは、ちょっとした旅にも行けて楽しかったです。来年は山にも行きたいな




今年一年ライブやセッションにお越し下さった方々、本当にありがとうございました
いつも皆様から元気をいただいています


来年も皆様と私にとって幸せな年になりますように!