あいこの目線

ピアニストの田中愛子です

abc巡り


昨日は昼間西荻窪でレッスンした後に、池袋へ移動。
夜は池袋の教室でレッスンでしたが、少し空き時間があったので、気になっていたスニーカーを探しにabcマートへ。
雨も降っていたので駅直結のabcマートへ。
欲しいのが売ってなかった。
あれー?と二軒目。
ない。
3軒目。
ない。
4軒目。
ない。。


結局池袋全てのabcマートへ行きましたが、全部なし。。
4軒目で別のスニーカーを試そうと思ったけれど、もう時間がなくなってしまったので、お店を出てご飯を食べに行きました。


教室近くの洋食屋で軽くご飯を食べて。
と思って行った洋食屋がabcというお店でした


という事で、abc5軒巡りました!
どーでもいいお話でした