あいこの目線

ピアニストの田中愛子です

ファーラウトで愛子トリオだったよ



18日水曜は、関内ファーラウトで愛子トリオライブでした。
ベース吉川大介、ドラム矢藤健一郎




ピアノ田中愛子



ファーラウトはマスター村尾さんのこだわりのおかげで、ピアノがとってもいいんです。
いろいろ気にせず気持ちよく弾けるので、リラックスして演奏できます


ボサノバの曲で、「おいしい水」というステキな曲があるのですが、それを私は3拍子にアレンジして、しかもなぜかエグいアレンジになってしまい、メンバーからは「おいしくない水」になったとなかなか不評ではあるんですが(笑)、昨日はそれも演奏しました。
難しいアレンジで、なかなかまだまとまらないのですが、昨日は今までで一番良くできたのでは?
そしてその毒アレンジがお客様から好評でした!
ほらねー。わかってくれる人もいると思った!


私の毒曲、one wayも演奏し。
毒バンザイイェーイ!


堅苦しくなく楽しんでいただけるようなライブにしたいと思っていますので、みなさま、お一人でゆっくりとまたはお友達とワイワイと、聴きに来ていただけたら嬉しいです。
吉川大介、矢藤健一郎も最高の演奏をします!


次回のファーラウトは4月12日水曜、20時〜.1500円です。
ぜひお待ちしています!






それから、今日は牛浜自転車屋の二階でライブの予定でしたが、お店の都合で中止になってしまいました。
予定して下さっていた方、本当に申し訳ありません。また中止を知らずに行ってしまった方がいないか心配です


なので時間ができたので、私は自分のホームページのスケジュールとか更新してみました。
なんと3月まで!すごいー、私。
よろしくお願いします!