あいこの目線

ピアニストの田中愛子です

パーティ演奏


昨日は豊田で某パーティでの演奏でした。


ボーカルは約1年ぶりにご一緒させていただきました、Michiyoちゃん。
ベースはちょいちょいお世話になっている、菊田茂伸さん。
盛り上げて欲しいという先方の依頼通りに、とっても盛り上げてくれた2人。
感謝感謝!






みちよちゃんの歌はいいなー。気持ちが伝わってくる。菊ちゃんのベースにも助けられました!


会場でもお食事を出してくれたけど、ベースの菊田カレー王子が、何やら近くの住宅街の中にカレー屋を見つけたようで、終わってから食べに行ってみました。
さすがカレー王子がなぜか導かれたお店だけあって、スパイシーで美味しかった!


今日は拝島で6人レッスンしてから、夜は赤坂でピアノソロです。
毎日いっぱいいっぱいで、なかなかゆっくりできなくて、部屋は汚れてくるし、洗濯物はたまってくるし。。
うまく時間を使わないとな。