あいこの目線

ピアニストの田中愛子です

色んな楽器と共演


昨日は西荻窪ミントンハウスで火の玉楽団のライブでした。
昨日はトランペットにかわいい小野優佳ちゃんが入ってくれました。クラリネットのちえちゃんも私もちっちゃくて、みんな150�p前後^ ^
まー、私が一番小さいんですけど(-。-;
楽しくライブも終了

今日は朝シャンソンレッスンの歌伴をしてから、浅草ビューホテルへ向かいました。
ブライダルフェアで、バイオリン、ピアノ、ベースのトリオ演奏。

バイオリンの桜井雅彦さんと、ベースの吉川大介さんは初対面だった上、リハはおろか、サウンドチェックもしないまま本番だったので、多少の不安がありつつ演奏がスタートしました。
普段お互いやってるジャンルも違ったので、選曲や曲の構成なども少し悩みました。
始めは緊張感のある感じの3人でしたが、徐々にお互いの様子がわかってきて、歩み寄る感じがいいなーと^ ^


終わってみれば楽しい演奏でした^ ^
披露宴でも入れてもらえるといいなー♪