あいこの目線

ピアニストの田中愛子です

パーティ演奏


昨日は綾瀬でパーティ演奏でした♪


懐かしのポップス、オールディーズ、カントリーなどをやるバンドなのですが、昨日は演歌も♪


数日前に予定曲が送られてきて、昨日綾瀬に向かう電車の中でYouTubeチェックをしてたんですが。


山本譲二の「みちのくひとり旅」が良くてねー。
公式のPVと、むかーしのザ ベストテンの映像と、割と最近ぽいやつと、3種類の映像を見たんですが。
なんか感動してしまって何回も見てしまい、演奏するのを楽しみに行きました♪


そしたらさー。到着したら、「あ、いくつか変更がありまして。みちのくひとり旅はナシになりました」だって。
えー。楽しみにしてたのにー笑


でも楽しく演奏は終了。
今回はカントリー系も多く、フィドルも入って華やかに


12月はパーティでの演奏もいくつか入って、いよいよ年末らしくなってきました^ ^