あいこの目線

ピアニストの田中愛子です

船橋とか福生とか拝島とか


昨日は船橋ジャズフェスでの演奏でした♪


樋口かずひこ(g)、下村MICHIYO(vo)、田中愛子(p)、宮原修(b)、関口雄太郎(ds)


ボーカルのMichiyoさんとは初めてでしたが、パワフルで元気な歌声に観客の皆さまにも喜んでいただけていたようです^ ^
たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました!


そしてその後は福生へ移動
ムーンタムセッションです。
ベース大森哲也さん、ドラム公手徹太郎さんというメンバーでした。
こんなに素晴らしいメンバーと演奏ができて嬉しいです。
レベルの高いセッションを求めている方にもオススメですし、初心者の方にも初心者だからこそいいメンバーとやった方がいいと思いますので、ぜひご参加いただければと思います♪
私もがんばりますっ!


そして今日は拝島でレッスン^ ^
初めての方もいらっしゃいました。60代の女性。
いやはや今の60代の方はホントにお元気ですね!イキイキしています^ ^
そして小学校4年生の女の子には、「せんせー、旦那さんできた?何歳なの?早くいい旦那さんがみつかるといいね!」とあたたかい励ましをいただき、せんせータジタジでした笑