あいこの目線

ピアニストの田中愛子です

移動中


昨日は横浜へ♪
馬車道のキングスバーという所で、ボーカルのブル松原さんのボーカルセッションでした。
ピアノ一本での歌伴は慣れてないので、なかなか難しいですが、いろいろいい曲も歌っていただいたり、バースの練習をしたりと、私も勉強になりました。


その後は赤羽へ移動して、久々にビーフラットへ。半年ぶり位ですかね。いつもの常連さん達も覚えていて下さって、歓迎してくださり嬉しい限りです♪


今日は山梨から桃が到着!

さっそく一つ食べてみたけど、まだちょっと固いかな。
そして一人レッスンをして、池袋へ。
ポップス系セッションをやって、今から福生です。
移動の多い日々ですが、移動中に寝れると楽なんだけど、中央線はやっぱり座れないですねー^_^;


ですが、福生セッション張り切ってやってきます!