あいこの目線

ピアニストの田中愛子です

新年


新年明けましておめでとうございます


2015年が始まりましたね!
今年はどんな年になるでしょう


新たな環境でのスタート。
いろいろ前向きに挑戦していきたいと思います!
今年もよろしくお願いいたします




さてー。昨夜の年越しは。。
昨年ホントにお世話になった、福生ムーンタムでの年越しセッション


人が集まってくれるか心配だったのですが。。
大好きな方々が続々と。
ホントに楽しい年越しとなりました!




フライングで、誰よりも早くカレーを食べてるカレーの王子様、ベース菊田茂伸さん







私も食べよ〜♪美味しかった〜











カウントダウンは、ピアノの浜博志さんのアレンジで、ファンファーレから始まり、蛍の光で締めて、カウントダウン→演奏スタート!
という感じで、素晴らしく楽しいカウントダウンとなりました。
さすが浜さん!プロのアレンジャーですから、素晴らしすぎです




明けましておめでとう!







途中から、ピアノと進行は浜さんにバトンタッチしたので、私は飲むと食べるとしゃべるにシフトチェンジ^ ^




ピアノの菊池まゆこさんにピアニカをお借りして、浜さん&まゆこさんの連弾と一緒に演奏させてもらいました(≧∇≦)




めっちゃ楽しい〜!
2コーラス目のソロへ行こうと思ったけど、結構飲んでたのもあって、息がぐるじ〜笑
1コーラスでバトンタッチ。もっと吹きたかったなぁ笑


最後までみんなと楽しく過ごして、いい新年を迎えられました。




今雪が降ってきました!
雪は好きです♪


皆様にとっても、私にとってもいい年となりますように