あいこの目線

ピアニストの田中愛子です

蓼科横谷温泉旅館一日目


昨日から蓼科へ来ております


朝新宿発のバスに乗って〜


甲府盆地から南アルプスがとってもきれいに見えましたよ。




お昼はお蕎麦定食を食べて、横谷温泉旅館へ。
演奏場所はこんな感じ♪






旅館から奥の山の方へ歩いて行くと、滝が凍ってましたー!
きゃー。雪もすごいし、たのしー




温泉へ入って、リハーサルして、夕飯をいただいて、演奏は20時から。
この日は宿泊客が少なめで、温泉へ行ったら私一人。
のんびり〜♪そして泳いじゃった^ ^
演奏はピエロマンドリンとデュオ。








演奏後、お疲れ会をやって、温泉へ入って、そろそろ寝ようかなと思っていたら、次の日一緒に演奏するメンバーが12時半頃到着!
それからまた打ち上げが始まったのでした〜