あいこの目線

ピアニストの田中愛子です

イエイ!

今日は、吉岡さんのライブへ。
吉岡秀晃(p)、イサム ヨシオカ(b)、フォリス フルフォード(ds)
最高のメンバーだ。
私のご機嫌度は最高潮!!
いつもいつも、私を幸せにしてくれてありがとう!

そして、今日一緒に行った男版田中愛子(?)のせ○さんに
CDを頂いた。
モンク、ディジーガレスピーソニースティットなどがやっている。
これまた最高♪
これまでモンクのピアノは一癖も二癖もあり、なかなか私の耳にはなじまなかった。
が、このCDは違う!
私の耳がジャズに慣れてきたからなのか、ここでのモンクが違うのか
ちょっとわからないが、今楽しく聴いてる♪